gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ベイ党ヤナギサワ先輩とG党チバチャンと話したこと

今日は、ベイ党ヤナギサワ先輩とG党チバチャンとそれぞれ話しました。

ヤナギサワ先輩は、同じゲッツーでもタイジで終わってほしかったとのこと。残念( ´∀`)

ベイスターズファンは神宮でのCSを観たかったでしょうね。神宮チケットを日曜日の午前中に買ってしまい、今夜、しかたなく神宮に観戦に行ったベイスターズファンを知っています。三塁側の応援席に座るそうです。悲劇( ´∀`)

ヤナギサワ先輩はヤスアキの替わりに来シーズンはイセがやってくれる!と断言していましたが、どうなんですかね?今シーズンの頑張りの反動が出ないことを祈りますよ。

ちなみに、ヤナギサワ先輩は、「借金3で日本一」というキャッチフレーズでハンチンさんを応援するそうです。開幕9連敗で日本一、監督退任宣言で日本一。うん、どれもステキ。なんでもいいから、色紙を出してよ、ヤノ先生。

誠司さん、ありがとうございます。

ルーキー桐敷、意味わかるか?

チバチャンには、このブログではとても書けない毒を吐かせていただきました。おそらく、ほとんどのG党が吐く毒と同じものです。今シーズンのジャイアンツには不満いっぱい。苛立ちだらけ。ヤキウツマンネ。

そんなG党を飽きさせないような、デーブのコーチ起用はやっぱりものすごいと思います。誰が考えたのか、天才的なキャスティング。

前にも書きましたが、原×阿部×デーブ×元木×タカヒロというキャラの濃さたるや。そんなベンチに座りたくないなー。

クールな若大将を抱擁するデーブとか、セカコバに喝を入れるデーブとか、ドレッドのハートポーズをパクるデーブとか、一度でいいから見てみたい。

今日のフェニックス・リーグはケンシンがヒットを打たれすぎ。来シーズンはタノムヨ。


おまけ

デーブの現役通算成績

稼働年数11年 303試合出場

635打数158安打 打率.249

本塁打41本 100打点 1盗塁

147三振 出塁率.308 長打率.474