gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

たいした文章じゃないのに、お騒がせして、ドーム(*_*)スミマセン。

昨日、「先ほど、ブログをアップしたつもりがアップされておらず、せっかく書いたものがすべて消えていました(TT)」と書いたら、ブログの運営チームからメールをいただき、「お調べしたところ、記事は"自動保存状態で残っております"」とのこと。

運営元にクレームを入れたわけではないのに、本文を読み取ってくれ、自発的にきちんと調べてくれるなんて、スゴイなぁ…感心しました。さらに丁寧なメールでフォローしてくれるとはありがたい。素晴らしい運営チーム(=ブログの運営)だと素直に思いました。

muragonブログ、やるな^o^

しかも、いただいたメールのタイトルが【ご安心くださいませ 記事は自動保存状態で残っております → 記事が消えたと思った時は?? 「下書き」や「自動保存」で記事を探してください】…うむむ、完璧な対応なり。

あたかも、ブログ不良のような内容になってしまい、失礼しました。そんな意図はまったくなかったのですが。


で、以下が、自動保存されていた文章です。

---

タイガースの岡田監督が復帰して、ジャイアンツの原監督のライバル心に火がついたようです。

いわゆる、どんでんvsAHRA =(^.^)=

来シーズンは熱くなりそうです。

スワローズはもう充分でしょう。Bクラスに落ちてもらいましょうよ。

今週木曜日はドラフト会議で、タイガースとジャイアンツがともに浅野選手を指名することでしょう。 しかし、岡田監督はクジを引かないそうです。

まずは、そこで、ジャイアンツの運だめし。

---

たいした文章じゃないのに、お騒がせして、ドーム(*_*)スミマセン。