gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

フェニックス・リーグで秋広選手が猛打賞なのに今夜もデーブの話

デーブの登録名はデーブにしてほしいですね。

デーブがグラウンドに降り立って、セカコバやヒロオカに積極指導。同じ茨城出身の菊田選手にも300本のティー打撃ですか。結果が出るといいですね。「常総のバレンティン」菊田が開花すれば、ジャイアンツは強くなりますよ。一塁三塁左翼を守れるので、代打としてもかなりの戦力になります。

それにしても、デーブが入団したことで、FAの森選手たちがジャイアンツに来ない気配がいっぱい。前にも書きましたが、ベンチが熱すぎるんすよ。ノーサンキューですわ。

もう、いっそ、熱男が来てほしいな。

デーブが熱男のサヨナラヒットで涙の抱擁とか。

どーですか?お客さん。

ゲーム中に赤ら顔で興奮するデーブvs球審シライ。

ルーキー桐敷、意味わかるか?

原監督は去年の桑田コーチに続き、劇薬コーチ人事をしたわけですが、実は、川相さんがベンチに入るのはデカいです。川相さんも根はめちゃくちゃ熱い人なので、デーブとの化学反応が成功すれば、グッド。

キーマンデーブ、元祖熱男デーブ、監督経験者デーブ、居酒屋店主デーブ。

デーブのネタはまだまだ尽きません。