gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

どすこい戦力外!2019年シーズン優勝をありがとう!

どすこい戦力外!!!

タクマルもかぁーーーー

やっぱりな。

しかたないか。

2019年シーズンのジャイアンツのセ・リーグ優勝はどすこいの活躍があってのこと。ありがとう。お疲れさまでした。

プレー続行の意思があるようで…希望が叶うといいですね。

タクマルはどこかのチームからお呼びがかかるんじゃないですか。

ガンバレ!

これで、ジャイアンツの戦力外通告は終わりでしょうか。

あっ、戸田投手も自由契約ですね。育成契約で打診するようですね。

どすこいの背番号17とウチウジンの背番号21が空きました。

あと、サクライの35とタクマルの51も。

ケンシンが17。ハルト(井上)が21。ダイスケ(直江)が35。

51はショウゴ(浅野)が背負うかも。

*写真はスポーツ報知Twitterより