gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2023シーズンはドレッドウォーカーの3割30本を期待

東京ドームで侍ジャパンとの強化試合。

ドレッドは、良いイメージで帰国できそうですね。素晴らしいアーチでしたよ。

来シーズンは3割30本を!いや、トリプルスリーん目指してくれ!

SHOWも貫禄を見せ、主軸陣のバッティングはさすが!それなのに、チャンスをもらったヒロオカとライトなぁ(〃ω〃)

ホシナが打撃で結果を出しただけに残念ですよ。守備は論外。

投手陣は、2023シーズンの先発ローテーションを期待する3人がナイスでしたよ。

井上投手か直江投手の背番号は21になるんじゃないですか?

今日の3人が先発ローテーションを守れば、他に、菅野・戸郷・山﨑・堀田・メルセデス投手がいますからね、あとは新外国人助っ人1人を加入させれば、かたちにはなります。あっ、ケンシンはもうすっかり計算内なので、タノムヨ。

さて、明日以降はFAが気になりますね。トレード話もあるかもしれません。

ではまた。

写真はスポーツ報知公式Twitterより