gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

長野選手と松田選手の新入団会見が開かれました)^o^(

ポラ…そうですか…退団ですか…(T-T)

まぁ、2億5000万円というギャラに打率と守備が見合わなかったということですね。残念。

左打ちのパワーヒッターとして貴重な外国人助っ人だったと思いますが。


で、その背番号23を、熱男が引き継ぎぃのぉ…入団記者会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♪───O(≧∇≦)O────♪


まず、午前の部はチョニキでした。

背番号7、ついに復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「夢の弾道」の放ち手が還ってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^)

原監督もご機嫌トーク。

やっぱり、ジャイアンツにはこの顔が必要よ。イイ男だ。

奇しくもポラが抜けたことにより、チョニキの先発7番ライト起用が現実味を帯びてきました。


そして、午後の部は熱男でした。

博多から、ブ熱い日本一の使者が東京にやってきましたーーーーーーーーーーーーーーー(^^)

原監督もご機嫌ポーズ

熱男はもともとジャイアンツファンだったとのことで、意気込みを感じますよ。

ゴールデングラブ賞のサード若大将の控え、いやいや、ライバルとして期待します。

まだまだ若い。新天地でもうひと花咲きますよ。

代打サヨナラヒットを打ちそうだなー。そして、デーブと涙の抱擁。あっちっち…っていうか、濃厚すぎる(^ω^)

ルーキー桐敷、意味分かるか?

写真はスポーツ報知Twitterより