gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの新しいユニフォームは背ネームなし!

ジャイアンツ・ファンフェスタ2022で、ナイキブランドの新ユニフォームがお披露目されました。

驚いたのは、背中は背番号のみで、名前(背ネーム)無し。斬新ですね。ニューヨークヤンキースのようです。グッズのレプリカユニフォームは売れるのか?

で、新入団選手が登壇し、同時に背番号も公表となりました。

浅野翔吾選手(高松商高)51

萩尾匡也選手(慶大)12

田中千晴投手(国学院大)48

門脇誠選手(創価大)35

船迫大雅投手(西濃運輸)58

なるほど、35はショートを狙う門脇選手にいきましたか。

新入団の育成選手たちも初々しい挨拶がありました。早い時期での支配下登録を狙ってください。

それから、新主将は岡本選手に。副主将は吉川選手に。二人ともチームを背負って頑張ってくれ!

東京ドームMVPに選ばれた大勢投手。1年前は新入団選手だったのに、たいしたもんです。

たくさんのファンが集まって、東京ドームは盛り上がりましたね。

写真はスポーツ報知公式Twitterより