gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マナティー戸根の入団記者会見で聖人チョニキ再び

マナティー戸根のカープ入団記者会見が開かれ、やはり、チョニキの心遣いエピソードが披露されました。

さすが!です。

そういや、チョニキとマナティーは日大の先輩と後輩の間柄でもありましたね。2022シーズンで、東京ドームでマナティーから満塁ホームランを打ったチョニキ。2023シーズンではユニホームが入れ替わりますが、対戦が楽しみですね。対戦の機会があれば良いですが。

それにしても、外国人顔のマナティーには赤が似合いますねぇ。背番号は50から49になりましたね。

応援しますよ!

カープで最低5シーズンは活躍してほしいな。貴重な中継ぎ左腕として、ジャイアンツ以外のセ・リーグ4チームをピタッと抑えてくれ。

写真はスポーツ報知Twitterより