gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

戸郷投手・大勢投手・岡本選手・大城選手が日本代表選手に選ばれました

3月に開幕するWBCの日本代表選手に、ジャイアンツからは戸郷投手・大勢投手・岡本選手・大城選手の4人が選出されました。

大城選手は良い経験になるでしょう。

戸郷投手と大勢投手はペナントレースの開幕への影響が気になります。

岡本選手は何ら問題ありません。

世界のコバヤシが出場せずに残念です。世界ではなく、日本だけの小林になってしまいました。ま、いいでしょう。

ともあれ、この4選手はケガなく、決勝ラウンドで渡米するのなら、気をつけて帰国してほしいですね。優勝するに越したことはありませんが、まぁ、無理せずにジャパンらしい戦い方が出来ればいいんじゃないですか?

筆者(gogoGIANTS)はサッカーのワールドカップとやらを1秒も観なかったのですが、WBCはフルに観戦します。日本が戦わないゲームもすべて観たいですね。日本シリーズなどと違って、ジャイアンツが出場していないような悔しさはありませんから、冷静に世界大会を楽しめますよ。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより