gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

Twitterのネタもいろいろ、選手の経験もいろいろな日々

スポーツ報知Twitterより

・新外国人投手4人が日本式焼肉を満喫

・チョニキと高橋由伸さんががっちり握手

・原監督が井上温大のローテ入りを期待

・湯浅大選手が“川相クリニック”で汗

・アサトゥーベが公式グッズショップでスタッフ体験

・TAISEIがキャンプ4度目のブルペン入り

……などなど。

いろいろですね。選手いろいろ、経験いろいろ、よってG党の思いもいろいろ。

そうそう、一昨日にG党オガサワラ御大と「ナカジの情報がない!」という話になりました。ナカジ、キャンプインしてますよね? オガサワラ御大いわく「テレワークでは?」アーリーワークもテレワークということで。それもまた、ナイスです!

それから、今日はチバちゃんと久しぶりに会えました。原監督とウナギ、サカチョーとモチベーション…このどちらかの当ブログ記事がヒットしたのですが、どっちの記事がウケたのかが分かりません。今度、原監督モチベーション、サカチョーとウナギのネタでも書いてみますかね。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより