gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの紅白戦で新戦力が躍動したようで(^^)

今日行われたジャイアンツの紅白戦。

オコエ選手と門脇選手がマルチ安打で、新戦力としての存在感を見せましたね。

アサトゥーベは、ショートゴロとピッチャーゴロで、実戦初ヒットは出ず。まぁ、何事も経験でしょう。

萩尾選手は守備を原監督に褒められたようで、将来が明るい。

北村選手や重信選手も良いバッティングをしましたよ。見事なタイムリーヒットでした。ルーキーたちに負けてられません。

投げる方では、多くの若手投手がマウンドに上がり、それぞれの持ち味を披露しました。戸田投手、いいじゃないですか!大江投手も復活の投球。今シーズンはタノムヨ。

それから、山瀬選手が強肩ぶりを魅せましたね。

明日も紅白戦が行われるとのこと。

どんどんアピールしてくれい!

写真はスポーツ報知Twitterより