gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ブリンソン選手がいきなり覚醒してG党とまどう夜

ポラ、本拠地マリンスタジアムでどデカい一発!

♪───O(≧∇≦)O────♪

カジ、元本拠地ハマスタで美しすぎるタイムリー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

若大将、ツーベース×2+シングルの猛打賞!

♪───O(≧∇≦)O────♪

TOGO、バースデー登板で6回無失点の勝ち投手!

♪───O(≧∇≦)O────♪

オコエ、マルチ安打&好走塁で存在感増し増し!

♪───O(≧∇≦)O────♪


と、まずは5つの朗報を並べましたが、今夜は何と言っても、ブリンソンでしょう。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5打数5安打6打点。来日初ヒットがホームラン!

サイクル安打を狙った最終打席は三塁まで走りましたが、送球間の進塁ということでツーベースヒット扱いに。惜しい!

いやはや、ハマスタの夜に、新外国人助っ人が見事に開花。なんか、外国人選手ってハマスタに強い=ハマスタで躍動しがちですよね。メジャーのスタジアムに雰囲気が近いんでしょうか?

ブリには、明日もこの調子で活躍してほしいな。


チームは14安打10得点の打線爆発。マルサンのタイムリーが特に良かったなぁ。

おかげで、最終回は代木投手が登板できて、無失点で終えましたよ。これも大きな価値です。

ベイ党ヤナギサワ先輩には申し訳ない(°_°)


それにしても、今日、テレビ中継を見ていて感心したのは、ジャイアンツベンチがとても元気だということ。マッチが凄いんですよ。最前線で声を張り上げて喜んでいる。これ、マジで素晴らしい。

陽キャ・デーブの影がすっかり薄くなっていますね。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより