gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

うおーーーーうおーーーーー ♪───O(≧∇≦)O────♪ チョニキ〜(//∇//) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 背番号7〜(*´꒳`*)

うおーーーーうおーーーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪

チョニキ〜(//∇//)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

背番号7〜(*´꒳`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒーローインタビュー(^_-)


スポーツ報知Twitterより

甲子園

巨人8-4阪神

勝 戸郷

負 西勇

戸郷6回1/3を4失点で3勝目

大江2/3回無失点

田中千晴1回無失点

直江1回無失点

長野復帰1号代打スリーラン

オコエ2安打1打点

岡本和2安打2打点

大城卓適時三塁打

戸郷タイムリー

中田翔2安打

ブリンソン 秋広二塁打

坂本 ウォーカーヒット

巨人3連勝


まず、1回表、先頭打者のオコエ選手がヒットを打ったことを讃えたい。スバラシイ( ´∀`)

若大将もナイスタイムリー!

ブリ&アキヒロもナイス。

代打ウォーカー選手もあそこでヒットを打ったこと、素晴らしい。門脇選手もナイス送りバント。

全員がノッてましたね。

全員がノッてきましたよ。

そんななかで、チョニキのスリーランでゲームを決めたのは、いまのジャイアンツにとって大きいなぁ。ベンチが一気に明るくなりましたよ。原采配、大当たり。

これで、週末のカープ戦@東京ドームでの代打チョニキも、先日のマツダスタジアムのように盛り上がるでしょうよ。楽しみ。

戸郷投手は6回を0で抑えたことを褒めましょう。

それから、SHOWのファインプレーもありがたかった。

良い勝利でしたよ。

ところで、明日はイオリなんですね。

髙橋投手→イオリ→グリフィン→横川投手と右左右左のローテーション組み替えにするかと思いましたが、これまで同様にビーディをカード初戦で投げさせるのでしょう。

明日も勝って、借金を減らしましょう!

写真はスポーツ報知Twitterより