gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

萩尾選手がついに一軍合流してセ・パ交流戦に入ります!

本日、萩尾選手が一軍合流。甲子園で即スタメンか?

菅野投手がニ軍戦に帯同。実戦登板か?


昨日のスポーツ報知ニュースより

◆独立リーグ交流戦 巨人3軍19―11BC群馬(24日・高崎城南)

巨人の井上温大投手が27日、3軍がBC群馬と対戦した独立リーグ交流戦(高崎城南)で左肘違和感から復帰後2度目となる先発登板に臨み、3回42球、2安打無失点と好投した。

140キロ台後半の直球を主体に6奪三振。プロ入り後初となる地元・群馬での凱旋(がいせん)登板で力強い投球を見せ、「三振が取れていたことと、走者が出ても粘り強く投球できたので良かったと思います」と振り返った。


ついにハルトも戻ってきますね。

動画を観ましたが、ストレートが走ってましたよ。交流戦明けには一軍の先発マウンドに上がるでしょう。意外に早かった。

右左(みぎひだり)を考えた理想のローテーションは、戸郷→横川→山﨑→グリフィン→田中千→井上 だと思います。

ケンシンはリリーフ起用が濃厚ですが、先発にしてほしい。

菅野→戸郷→横川→山﨑→グリフィン→堀田→井上→田中千 の先発8枚はかなり強いです。

直江、赤星、メンデス、髙橋の4人も、筆者(gogoGIANTS)は先発候補として考えたいです。

それにしても、ビーディ(°_°)

しかし、随分と投手陣は若返りましたね。

はたして、来シーズン、背番号17と21は誰のものになるか?