gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

セ・パ交流戦における我がジャイアンツの奮起を願う

明日30日火曜日からセ・パ交流戦。

我がジャイアンツは、千葉ロッテマリーンズとZOZOマリンスタジアムで3日間戦います。

ジャイアンツが野外球場で戦うのはこの3戦だけなので、今週金曜日スタートのカード以降の雨天中止はいっさいありません。できれば、明日の初戦は流れてほしい(〃ω〃)

ジャイアンツはブルペンデーと公言して、平内投手を先発に立てました。ちなみに、髙橋投手を第2先発としてスタンバイしているようです。だったら、先発慣れしている髙橋投手を最初から起用すればいいのでは?

まぁ、平内投手にとっては大きなチャンスですよ。阿波野投手コーチは、平内投手をゆくゆくは先発ローテーションに、と考えているようですから(´∀`)

とりあえず、なんとか、3回1失点で堪えてほしいな。

そして、平内→髙橋→菊地投手で7回まで行かなければダメ。

8回?知りませんよ。

明日はマリンの風が吹くさ。

明後日からは、戸郷→山﨑→横川→グリフィン→松井投手と続くと思いますが、スポーツ報知によれば、菅野投手が交流戦で復帰するようで(°_°)

ホントに大丈夫?

来週の火曜日は、バファローズ戦@京セラドームで、先発は山本投手でしょう。従って、ここもブルペンデーで良いと思います。

交流戦で借金を増やさないように、ジャイアンツの奮起を願うばかり。

ではまた。