gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

アダム・ウォーカーが天賦の打撃センスとパワーを見せつけりぁ、打てる捕手タクミもスタンドにぶち込んで、エースTOGOも頑張り、ビジターなのに大暴れのジャイアンツの夜( ´∀`)

まずは、スポーツ報知Twitterより

京セラドーム

巨人10-0オリックス

勝 戸郷

負 曽谷

戸郷7回無失点

田中千1回無失点

今村1回無失点

ウォーカー5号ソロ含む5安打3打点

大城卓8号3ラン

吉川3安打猛打賞

岡本和 中田翔2安打

坂本 適時打

秋広 重信 ヒット

今季初の2ケタ得点で大勝


元同僚メルセデスベンツの幕張での好投に捧げる、ジャイアンツの完勝。つまり、パ・リーグ首位バファローズを粉砕。マリーンズを援護(゚∀゚)

あれ?メンデスってPayPayでは投げないんすね。今日ファームでかなり投げたので。メンデス=PayPayで登板って書いたのはスポーツ新聞一社だけだったのね。いけね、報道にダマされちったよ。じゃ、土曜日は誰が投げるの?まさかのブルペンデーか?

そんなきっつい先発台所事情のなか、今夜もエース戸郷が7回まで頑張ってくれましたよ。見事な0封!スバラシイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆球数、結構嵩んだけど、来週もタノムヨ!

で、今日は何と言っても、ウォーカー選手。5打数5安打3打点!絶好調ドレッドが京セラドームで大暴れ(≧∇≦)

スリーベース→ヒット→ホームラン→ヒット→ヒット

4打席目と5打席目のヒット2本でツーベースにしてもらえませんかね( ´∀`)

明日もやってくれるでしょうよ。相手チームに強烈な印象を与えましたね!

それから、タクミー!打てる捕手、復活。どでかいスリーラン。相手チームの4番捕手に見せつけてやりましたなぁ、ホンモノの打てる捕手のバッティングを♪───O(≧∇≦)O────♪

そりゃ、全国のG党を歓喜させた一発だったわけさ。結果、安心して8回裏を観られましたからね。久々だなぁ、8回に安心できたのは。でも、8点リードでチハルって、もったいなくね?

最終回にはイマムが登場。そして、華麗すぎるマコトのサード守備でゲームセット。華麗な守備と言えば、サード若大将のファインプレーもすごかったな。若SHOWマルチ安打にも満足(*´꒳`*)

二人ともさすが!ですよ。

それから、ナオキの猛打賞も讃えねば。明日以降も継続してくれぃ!

16安打10得点。打ちすぎで、明日が心配。

いや、明日は明日の風が吹く。あっ、ドームだから吹かないか。ドーム、すみません。

廣岡選手には、どんまい!と言っておこう。連日、フルでゲームに出られて良かったじゃないか(°_°)

明日以外のゲームで打ちまくってくれ。

そして、大切なカード3戦目となる明日はイオリの登板。

正直、厳しいゲームになるでしょう。明日勝ったら、ジャイアンツは良いカンジになりますよ。しかし、ビジターで勝ち越すのは難しいから、負けてもしかたない。ワンサイドゲームにならないよう、打線がまたまた奮起するとGOODです。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより。