gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツが先発野手全員安打で快勝し、連勝伸ばす

中田選手がプロ通算1500安打達成!おめでとうございます。今日のゲームでマルチ安打で一気に決めましたね。

ジャイアンツは15安打7得点で快勝!

4連勝!貯金3に。原監督の言う5割復帰というところ。

エース戸郷投手が打線の援護もあって、6回降板で8勝目。球数が嵩みながらも1失点は立派です。

菊地→鈴木K→田中千のリリーフも磐石でしたね。言うことナシ。

打つ方では、若大将のアーチ。SHOWタクミ、マルサンのタイムリー。先発全員安打。アキは今日も元気。

ジャイアンツファンのストレスフリーな一戦でした( ´∀`)

そして、TOGOスクイズ、お見事でした。三塁ランナーのマルサンも素晴らしい走塁でしたよ。

明日はイオリ。先週に続いての好投を期待します!

写真はスポーツ報知より