gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

梶谷選手の見事なサヨナラヒットで連勝が5に伸びた!

梶谷選手のサヨナラヒットは、そこか、あるいは、その逆に打つしかないという見事な左中間割りでした。再三言っているように、バッティングセンスの高い一流選手ですから、サヨナラを決めても大きな驚きはありません。スバラシイ(^^)

今日はイオリとコウタを褒め称えます。

イオリはよく粘りましたよ。8回2失点、十分に先発の役割をこなしてくれました。白星はなかなか積めませんが、先週に続いての好投!GOOD。

コウタはもう言うまでもありません。アクシデントでの緊急登板で、奪三振→併殺という神投球。門脇選手のサード守備も相変わらずお見事でした(゚∀゚)

それから、坂本選手とタクミもよく打ちました。

ナオキの10回裏の先頭打者ヒットも値千金。

みんなが日替わりで良い活躍をしてますね。

ジャイアンツはこれで5連勝!貯金4!

交流戦の勝ち越しが決まりました!

明日からは最後のカード。イーグルス戦です。そりゃもう、オコエ選手が活躍するしかないでしょう(〃ω〃)

期待しますよ。

横川投手、まずはタノムヨ!

写真はスポーツ報知Twitterより