gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

雨で秋田のジャイアンツファンはかわいそうだった夜

坂本選手は肉離れで長期離脱を余儀なくされました。

死球ではなく、自分で全力疾走してのケガなので、しかたない…

繰り返し書きますが、ライト&マコト、頑張ってー!

しかし、しかたない、とは諦めきれないのが、秋田(&近県)のジャイアンツ(&スワローズ)ファンでしょう。

雨はどうしようもない。梅雨のこの時期に開催予定だったことが不運…(//∇//)

一方、秋田(&近県)以外のジャイアンツファンは、今日は中止でも構わない…と思っていたのでは?

TAISEI在京、ハヤト離脱、SHOW疲労、というチーム状態ですからね(°_°)

岩手(&近県)のジャイアンツファンには申し訳ないですが、明日も中止でいいかも。

「打てん負け」よりも「雨天中止」の方がよっぽどマシだから。

今夜は、ベイ負け・トラ勝ちですか…首位入れ替え。ま、いまの時期はどこかひとつのチームが抜け出さなければいいんじゃないですか。

団子レースで混戦のまま真夏に突入するのがベターですよ。

我がジャイアンツは置いてけぼりをくわないように、週5ゲームを「2勝→2勝1負」の4勝1負でいければ優秀。3勝2負が最低ライン。

ではまた明日。