gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

イオリのナイスピッチングで貴重な白星をゲット!

イオリ、ナイスピッチング!!!

マルサン、タクミ、素晴らしい~(^^)/

Kもあの場面でよく抑えた。

BDはしっかりタノムヨ。次の出番があるなら。

キタムラの方のタクミには今シーズン初ヒットが出ました。うれしそうだったな。そりゃそうだ。

あっ、ブリのバントは愚策。本人、やる気なくなってましたから。打たせりゃいいのよ、打たせりゃ。

まぁ、なんのかんので、今夜は先発メンバーの1番から6番までヒットが出たので、良しとしましょう。9番のイオリにも(´∀`)

ナオキ(4-0)&ライト(3-0)、がんばってよぉーーーー(-_-)

明日も勝つべし。グリフィンが白星をGETしてほしい。

イオリも約1ヵ月ぶりの白星だったし…バンテリンの夢二夜連続物語を期待する。


さて、ここで…

ちょうど2年前のデイリースポーツの記事をコピペしておきましょう。

「阪神-巨人」(7月10日、甲子園球場)

巨人・梶谷が右手の甲に死球を受け、途中交代。試合中に病院へ向かい、「右第3中手骨骨幹部骨折」と診断された。初回、1死満塁の場面。伊藤将の直球を右手に受け、その場にうずくまった。トレーナーに付き添われて歩いてベンチへ戻り、そのまま代走が送られた。梶谷は右太もも裏の張りから6月22日・DeNA戦で復帰。再び故障が長引くとなれば、チームにとって大きな痛手となる。

筆者(gogoGIANTS)もこの時以来、イトウマサシとかいうピッチャーが大嫌いなので、ハンチンファンの怒りの気持ちはとってもよくワカルワカル⊂((・x・))⊃

…でも、SNS攻撃みたいな恥ずかしいことはしませんが('ω')ノ

高梨投手はしっかり謝ったようですが、イトウマサシはどうだったのかな?

写真はスポーツ報知Twitterより