gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大切なカード初戦をジャイアンツお家芸の一発攻勢でモノにしました

7月11日はどすこい生誕祭)^o^(

ナイスな白星。ビューティフルな勝利。


まずは、スポーツ報知Twitterより

巨人4-0広島

勝 山崎伊

負 床田

山崎伊7回2/3無失点

高梨0/3回無失点

鈴木康1/3回無失点

中川1回無失点

中田翔11号ソロで史上11人目の200人斬り

秋広6号ソロで中田翔と師弟アベック弾

丸11号ソロ含む2安打

梶谷代打で適時打

吉川 門脇 ヒット

巨人完封勝利


ジャイアンツ打線がイオリの好投を見殺しにせず、貴重な初戦を制しました!

昨日のブログは杞憂に終わりました。

イオリ、ナイピ♪───O(≧∇≦)O────♪

素晴らしいなぁ。実力あるなぁ。昨シーズンに並ぶ6勝目。ぜひ、今シーズンは二桁勝利を!

マコトの守備脳( ´∀`)、ステキだ。

SHOWアキ師弟弾!ダダダダーン!4月29日以来。

マルサンの初回のヒットとアーチに元カープ戦士の意地を見ました。

そして、天才カジターニャのタイムリー。これが効いた(^-^)

代打であの結果はG党を歓喜させました。

若大将が打たなくても勝つ!歩かされても勝つ!

カープは、明日は森下投手、明後日は九里投手と、3本柱を投入するそうです(°▽°)なぜ?

あぁ、今シーズンは、心優しい大瀬良投手は投手の柱じゃないんだな。いずれにせよ、また観てみたい、ノムスケと世界のコバヤシィの躍動。あの夏の思い出。

我がジャイアンツは、明日はグリフィン。最近はいまいちなピッチングが続いているけど、明日は何とか頑張ってほしい。そして、打線がグリフィン投手を援護してあげてほしい。

SHOWは通算300号アーチまであと1本。東京ドームで決めてくれぃ。

チームは明日勝ってカード勝ち越しを決めてしまいたい。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより