gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将とエースがプロ野球の醍醐味を存分に魅せてくれた夜

感動しました。

心が揺さぶられるナイスゲームでした。

若大将とエースのプレーにただただ感動しました。

若大将=2ゲーム連続でのマルチアーチ。先制点と決勝点。

エース=球数149、志願の完投勝利。サンタナへの3球。

8回裏から9回表にかけてのスタンドの熱気たるや。BS中継の音声がすごかった。解説の野村さんも興奮調でした。

ザ•プロ野球@東京ドームinサマー

久しぶりの、ブルペン陣全員がベンチからお立ち台のエースを喝采!

結果、「東京ドームで負け越し」という、あってはならない結末を回避しての白星。連勝。貯金3。

中田選手が不調からのスタメン落ち。丸選手が左膝の違和感からの登録抹消、秋広選手の調子落ち(左投手が苦手)、とチーム状態は万全ではありませんが、空気扱いされた若大将が素晴らしい結果を2夜にわたって魅せてくれました。

カッコいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は久しぶりの横川投手のマウンド。母校が夏の甲子園出場ならなかった分、意地を見せてくれ。

写真はスポーツ報知Twitterより