gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明らかにストライクで見三振だったはずが被弾するハメに(〃ω〃)

このブログのタイトルがすべてのゲーム。

ま、ジャイアンツの攻守はいろいろ噛み合いませんでしたね。

神宮でスワローズがカープを3タテ。

ハマスタでベイスターズがドラゴンズを3タテ。

東京ドームはまったく残念な結果に

原監督の継投や代打策がほとんどハズレました。

Bクラスなら、原監督の辞任は避けられないでしょう。それが現実味を帯びてきました。

この3日間の東京ドームは、野球の神様が原監督の肩叩きをしたカンジですね(°_°)

おつかれさんでした、と。

それにしても、長野選手の夏男ぶりはすごいな。猛打賞。明日もスタメンかな。

ではまた。