gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

横浜DeNAベイスターズがセ・リーグ制覇してほしい!

あー、横川投手に勝ち星をつけてあげたかったなぁ。

横川投手、表情も締まっていて、すごく良いですね。

もう、表ローテーションを任せられるのでは?

戸郷→横川→菅野

メンデス→山﨑→グリフィン

とか。あっ、もう入れ替えるようなスケジュールじゃないな(°▽°)

長野選手、お見事!まさに、夏男。来シーズンの契約もありそうだ。今日は東京ドームのお立ち台に上がってほしかったなぁ。でも、東京ドームを訪れたちびっ子には岡本選手のお立ち台の方が嬉しいだろうな。長野さんを喜ぶのは、20歳以上のG党か(´∀`)

さて、一軍に再びやってきた浅野選手に、プロ入り初安打が出ました。残りゲーム=消化試合(〃ω〃)は全部スタメンでいけばよいのでは?

あれ?ルーキー萩尾選手はどうなった?

ま、浅野選手は、来シーズンからの一軍固定が最短であり、チーム的にはベストと思いますが。

で、今日の結論。

ベイスターズ、逆転優勝してくれ!

ブーイング野郎が幅を利かせるファンのチームには優勝してほしくない。大山選手と藤浪選手の二人は、筆者(gogoGIANTS)は大好きだけど。あっ、もう、世界のフジナミか。

よって、我がジャイアンツはBクラスでよい。ベイスターズとの残りゲームは全部負けてよい。これ、本音です。

ベイスターズ、頑張ってくれ!まだ優勝に間に合うから!!!

ところで、たとえBクラスでも原監督は来シーズンも指揮を執る可能性が高いと思いますが、それが嬉しくないジャイアンツファンは多いでしょう。

かと言って、約束された阿部監督は厳しいと思うのですよ。

ここは思いきって、亀井監督、「男」バッティングコーチでどうか?「男」を千葉ロッテマリーンズから戻すべし。

投手コーチ?もちろん、あの人しかいないでしょ。埼玉西武ライオンズに出向して人間的にも一皮むけた、人格者のあの人しか。

来シーズン=長野選手のラストイヤー(失礼!)はそんな首脳陣なら盛り上がるはず。

話が逸れた。

とにかく、ベイスターズ、優勝してくれ!!!