gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

バンテリンでの菅野投手の登板はなくなったようで

バンテリンドームでのドラゴンズvsジャイアンツは台風の影響で中止。しかたない。

先発予定だった菅野投手はスライドせずに、明日の先発はグリフィン投手です。

戸郷投手→山﨑投手→メンデス投手を動かす必要はないので、菅野投手は登板をまるまる一週間空けるのでは?

すなわち、来週火曜日のスワローズ戦が菅野投手の登板と予想します。

ただ、週末のカープ戦@マツダスタジアムのどこかが雨天中止になる可能性もあるので、先発ローテーションは分かりませんね。

そのマツダでは、今夜はカープが意地を見せたようで(°_°)、せっかくなら明日も明後日も勝ってほしいな。そして、我がジャイアンツにはしっかり負けてほしい( ´∀`)

そうそう、ロペス投手は打球があたっての骨折だそうで、不運すぎる。

今日のファームは、井上温大投手が8回120球4安打8K1失点の好投。

香月選手が3試合連続ホームラン(゚∀゚)

岡田2発!ライトに9号レフトに10号(^。^)

ウォーカー2安打とのこと。

ではまた。