gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

グラサンユウキが東京ドームのマウンドに見参したようで

仕事が忙しく、ゲームをまったく観れてませんが、グラサンユウキが登場したようで。

与死球からの失点って(°▽°)

アキが猛打賞ですか。たいしたもんですね。去年の今頃は予測してなかった活躍です。チョニキのトップバッターも(°_°)まさか、背番号7が東京ドームに還ってくるとはなぁ。

今シーズン活躍してほしかったのは増田陸選手と菊田選手かな。来シーズンはタノムヨ。

それにしても、中田選手は体が悪いのでしょうか?300号の表彰があったようですが、前半良かっただけに残念だなぁ。キャリアハイも見えていたのに、ケガから変わっちまったなぁ。