gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

レッドとアサが岐阜で頑張った夜につき、明日からのハマスタは白星を3つ数えろ!

レッドスター赤星投手は特例2023での抹消でしたね。

今日の先発に間に合って良かった。結果論ですが。

5回無失点でマウンドを降りましたが、十分な働きですね。無失点ですから。無失点なら負けません。

また、その後のマウンドを受け継いだ、バルトキクチバサマシェフコウタを讃えましょう。

ご当地ナオキの出番がなかったのは残念ですが、マッチが思い出の球場でスタメン先発。ジャイアンツに来て良かったですね。元気なのは十分に分かりました( ´∀`)

まぁ、何と言っても、1番打者でスタメン先発したアサトゥーベですよ、今日の殊勲は。初回のヒットでの出塁。2得点につながりました。その2得点で勝ちました。サカマル連続犠飛、ナイス。

完封リレーを支えたキッシーもお疲れさま。おかげで、タクミも休むことが出来ましたよ。

ところで、若大将は明日からのハマスタには間に合わないのだろうか。夜空に放物線を描いてほしいな。

我がジャイアンツの勝ち負けはさておき、明日、カープとスワローズが勝てば面白い。どちらのチームも相手を3タテすると面白い。村神様、爆発せよ!

ジャイアンツは、野手が奮起して、戸郷投手に白星を!横川投手に白星を!そして、メンデス投手に白星を!つまり、3つとも勝て!!!

ではまた。

写真はスポーツ報知より