gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツはハヤトのチームなんだと思い知らされた夜

つくづく、ジャイアンツはハヤトのチームなんですねぇ。若大将もハヤトが還ってきた夜のアーチ&超絶ファインプレー。

ハヤト自身もファインプレー!&見事なアーチ!!

カジ安打→チョニキ長打→マルサン犠牲フライで得点。OVER30プレーヤー、躍動(^.^)

若手よ、奮起せよ。

レッドスターが3連勝で、先発ローテーションの一角で輝いています。ヒーローインタビューもすっかり慣れています。来シーズンもタノムヨ。

キクチ、3連投!頑張った!明日は休んでくれ。

しかし、ハヤトのサードは一時的なものか?これからずっとか?

とりあえず、守備で無理をさせたくないという今日の判断でしょう。病み上がりですから。

とにもかくにも、神宮のカードを勝ち越して良かったですね。スワローズはV2が遠い過去のようで、チームが強くあり続けることの難しさを感じます。まるで

来シーズンのハンチンの凋落を見るようです(´∀`)

ではまた。

写真はスポーツ報知より