gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大エース菅野が意地と貫禄のピッチングで勝利をもたらす

大エースの緊急降板をバサマが救い、その後も、キクチバルドヘイナイが0封に抑え、ジャイアンツが快勝しました。

オカダ若大将にファインプレーがありましたね。

大エースの自援護内野安打タイムリー→マルサンアーチ→アキタイムリー、そして、マコト改めストロングの本拠地初アーチ。効果的な加点でドラゴンズを突き放しました。

こういう野球を上位チーム相手にできれば良いのにそれが出来ない。ジャイアンツ以下の下位チームには下位の理由があるってカンジだな。来シーズンは、挽回してくれよ。

ベイスターズは昨日とうって変わって酷い負けっぷり。明日は負けられないでしょう。ジャイアンツもベイも。

メンデス投手の出来がどうか。すっかり生まれ変わった柳投手が明日も好投するか。蓋を開けてみないと分からない、まさに5分5分の戦いです。

打つほうでは、若大将のアーチを観たい。本拠地での一発で40号に王手をかけてほしい。そして、40号を甲子園のスタンドに叩き込むべし!

ではまた。

写真はスポーツ報知より