gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

我がジャイアンツの2024シーズン開幕は今日からちょうど6か月後の3月29日金曜日

9月13日に実父が亡くなり、翌週に葬儀を行いました。

そんな9月も明日で終わり。

ジャイアンツの2023シーズンも残り一週間、ラスト4ゲームとなりました。

そして、プロ野球の2024シーズン開幕は今日からちょうど6か月後の3月29日金曜日。その6か月間で、読売ジャイアンツという球団がどう変わるか、どんな人事がなされるか、チーム力がどうなっていくのかを見守りたいと思います。

筆者(gogoGIANTS)の仕事も、これから約6か月間が嵐のような毎日になります。さらに、この一週間は腰痛に悩まされ、気持ちがかなり凹みましたが、前を向くしかありません。

ベイ党ヤナギサワ先輩に叱咤激励されて、当ブログはマイペースでの更新で、オフシーズンもやんわりと再開していきます。

よろしければ、お付き合いください。

写真は、ジャイアンツオフィシャルサイト内の

読売ジャイアンツ「2024年選手カレンダー」より