gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

内海さんがジャイアンツのユニホームをまた着るかもしれない素晴らしさ

パ・リーグのCS争いがアッチッチ。

千葉ロッテマリーンズは、澤村投手がブルペンデーで先発して、爆勝(°▽°)

さて、我がジャイアンツは、阿部新監督が原前監督の背番号83を継承。

組閣の報道がいろいろ出始めたなか、西武ライオンズを退団した、元ジャイアンツの内海さんが還ってくるかも、という胸踊る情報が。

2007〜2009年のジャイアンツ3連覇時代の選手が指導者としてチームを引っ張るカンジ、いいですね。

いっそ、アレックス・ラミレスさんがヘッドコーチでどうだろう?

実松バッテリーコーチが阿部監督を支えるのも良いですね。

今朝、G党オガサワラ御大と意見が一致したのですが、引退した松田さんが二軍の打撃コーチを務め、ジャイアンツの若手を元気にしてほしい。松田さんは東京に単身赴任のようですが、松田さんの家族にはもう1年、一家の大黒柱のジャイアンツ生活を赦してほしい。ジャイアンツはコーチの椅子を用意してほしいな。

そして、二軍監督が桑田さんなら、チームに間違いは起きないでしょう。

ヘッドコーチは現実的には、二岡さんか川相さんじゃないですか?

ではまた。

写真は、ジャイアンツオフィシャルサイト内の

読売ジャイアンツ「2024年選手カレンダー」より