gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの2024シーズンは外野のポジション争いがし烈にならないとダメ

みやざきフェニックス・リーグで、岡田選手が4打数3安打。フェニックス・リーグでは18打数7安打の打率.389とのこと。いいですね。何かをつかんでほしいな。

萩尾選手とライバル同士になって、二人が切磋琢磨しなければいけません。

ジャイアンツの2024シーズンは外野のポジション争いがし烈にならないとダメ。

センター浅野選手が阿部巨人の看板になると思いますが、看板を外すほどの活躍を東京六大学出身の二人(岡田&萩尾選手)がしなければいけませんよ。

長野選手は代打の切り札になってもらい、スタメンを奪いとる気概がないとね。

タノムヨ。