gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの選手がこの時期に宮崎でレベルアップ

スポーツ報知より

巨人の秋季キャンプが宮崎総合運動公園内で始まりました。新体制を歓迎するかのような快晴の下、阿部慎之助監督をはじめとした若手主体の選手たちが元気よくグラウンドに飛び出しました。テーマは「くったくたになるまで練習しよう」。個の力を上げるために、自身が考え、自主性を重んじる今キャンプ。秋広優人選手が「くったくたになりました」と苦笑いを浮かべるほどに各自が課題に挑みました。


いいですねー。

今日は東京も11月の秋晴れで気温も高く、良い一日でしたよ。

ペナントレースの終わったこの時期に宮崎で野球の練習ができることを選手たちは幸せに思ってほしいなぁ。なにせ、戦力外になった選手もいるわけで(T-T)

ケガには気をつけて、レベルアップをお願いします。2024シーズンの日本一チームになるために。