gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今日の気になる報知ニュースは松原選手のこと

今日の気になる報知ニュース

馬場は仙台育英高の1年後輩。高校時代の思い出は「応援練習が面白かったですね。育英は先輩後輩の仲が良いんですよ。馬場も3年になるまで補欠だったので」と振り返った。松原は2012年、高校3年夏の大会でベンチ外。当時は2年生の上林(現中日)らが外野のレギュラーでチームは甲子園に出場したが、松原は当時2年生でベンチ外だった馬場とスタンドで応援していた。


そうなんですね。これは、松原選手にとっての良い刺激。松原選手の2023シーズンはあまりにも悲しかったので、面目躍如の2024シーズンになることを願っていますよ!

ジャイアンツ馬場も頑張って。