gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

元ジャイアンツ北村選手には神宮のスターになってほしい

スポーツ報知より

現役ドラフトで巨人からヤクルトに移籍した北村拓己内野手が15日、都内の球団事務所で入団会見に臨んだ。背番号は「38」に決定。古巣・巨人との対戦に「負けたくない気持ちが強い。やっつけたい」と“G倒”に意欲を示した。


あれ?北村選手って、ジャイアンツでは背番号いくつでしたっけ?ど忘れしてしまいました。まぁ、過去のことはよいでしょう。

亜細亜大学硬式野球部のキャプテンだった北村選手、そのキャプテンシーと野球センスでスワローズで開花してほしい。神宮のスターになってくれ!

廣岡=スワローズ→ジャイアンツ→オリックス

北村=ジャイアンツ→スワローズ→???

いやいや、スワローズで活躍して他球団に行かないことを願ってますよ!


参考

山本=ジャイアンツ→タイガース→ドラゴンズ

中田=ファイターズ→ジャイアンツ→ドラゴンズ

中島(帰国後)=バファローズ→ジャイアンツ→ドラゴンズ