gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

独り立ちの秋広選手にとって、真価が問われる2024シーズン

さて、正月三が日が終わり、ジャイアンツの2024シーズンも2月1日のキャンプインからスタート。

阿部監督の正月インタビューの内容がいろいろ話題になっていますね。なかなかエッジのある発言が多く、期待と不安が入り混じります。いや、むしろ、不安というか、不穏な空気も感じますね(°▽°)

気負わずにやってもらいたいものです。

開幕時の野手のキーマンは秋広選手かな。阿部監督は厳しく接するでしょうね。オープン戦で冴えない成績なら二軍スタートもあり得ます。師匠・中田選手がチームを去ったので、心許なさもあるでしょう。まさに、真価が問われる、独り立ちのシーズンになります。

ではまた。