gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ティマ選手がニ軍三軍の紅白戦でホームランを打った

ティマ選手が二軍三軍の紅白戦でホームランを打ち、阿部一軍監督から、大好物のラーメン代3000円をプレゼントされたとか。ラーメンだけでは余るので餃子も付けるとか。いいじゃないですかっ!どんどん打って、どんどんおごってもらうべし。

なんてたって、ティマ選手はまだ19歳ですからね。ジャイアンツが一から育て上げた選手として、その活躍を期待しますよ。

ウレーニャ選手よりも先に活躍したらたいしたもんです。

ところで、2億円出して入団させた新外国人はいつ来日するんですかね?オープン戦が始まる前にはチームに合流しないと開幕に間に合わないんじゃないか?

ではまた。