gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

アベシン野球始動のゲームでルーキー野手躍動!

ルーキー泉口選手と佐々木選手が躍動。佐々木選手は3安打5打点。良い実戦スタートをきりました。

にわかに、外野ポジション争いが勃発!

佐々木選手に負けじと、オコエ選手、萩尾選手、松原選手が結果を出しました。オコエ選手の一発はパワーを感じましたね。芯に当たれば、すごい打球を飛ばします。松原選手は天才ぶりが蘇ったようなバッティングセンスを披露。萩尾選手は右に左に、バッティングの非凡さを見せました。

オープン戦で誰が抜け出すか、熾烈な争いになるでしょう。

泉口選手の活躍は、吉川選手と門脇選手を脅かします。佐々木選手同様に、さすが、野球エリートですね。実戦で即結果を出すところは、本人のセンスはもちろんのこと、スカウティングしたジャイアンツスタッフを讃えましょう。水野チーフスカウトの慧眼ぶりが開花しています。

今日のゲームの投手については明日書きます。

この一週間ばかり、筆者は腰痛に悩まされているので、どこにも出かけられずに、しっかりとテレビ観戦できました。