gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マタキのカイマタギが観られて安心したオープン戦

そうそう、重信選手の存在を忘れていましたよ。ファームの紅白戦のメンバーを見て思い出しました。失礼!

重信選手こそ、阿部監督の目指す野球にぴったりですよね。まぁ、そのうち前面に出てくるでしょう。松原選手との争いが激しくなりそう。

そのファーム紅白戦では浅野選手が実戦復帰。まあ、2024シーズンはファームでしっかり育つ時期でしょう。焦ることはありません。

一軍のオープン戦。阿部監督いわく、今日は天気も悪かったし、収穫がなかったわけではありません。又木の回跨ぎが良かったなぁ。それと、スワローズの北村選手が元気でした。

マウンドは、イオリが1回無失点。3番手で登板したドラ1西舘投手は2回無安打無失点。いいですね。球速も出ています。果たして、シーズン中はどんな起用法になるのか?

また、バファローズからやってきた近藤投手も無難なピッチングでしたが、まだまだ本調子ではないと思います。一方、京本投手とルシアーノ投手は支配下登録されるでしょうね。楽しみです。

楽しみと言えば、明後日の練習試合で、オドーア選手が打席に立つようで、注目しますよ。