gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

東京ドームにジャイアンツファンの歓声がこだまする

昼間は、ジャイアンツ球場で桑田二軍監督が初勝利。大勢投手が一軍への階段を昇りきったようです。スバラシイ!ルーキー又木投手、一軍で先発マウンドに立てるのでは?社会人野球でも長い回を投げてましたからね。貴重な左腕。本格派左腕ですよ。岡田選手にアーチが出ました。同じ東京六大学出身の萩尾選手には負けてられませんよ。一学年先輩として。ホークスを戦力外になって、ジャイアンツの育成選手になった舟越選手が得意の足を活かしてました。頑張ってほしい選手です。さらに、ケガから復帰した立岡選手が猛打賞。元気です。

さて、夜の部。

東京ドームにジャイアンツ野球の賑わい=大歓声が戻ってきました。いいですねぇ。まさに、開幕カウントダウン。

イオリ、ケラー、コウタ、言うことナシ。なかでも、イオリはホントにすごい。今シーズンは最多勝を狙えるんじゃないですか?

9回のマウンドにドラ1西舘。プロの洗礼を受けたあとは、圧巻の三者連続三振。うーむ。先発で良いのでは?

打つ方では、そりゃもう、ルーキー佐々木選手でしょう。足も速いし、バッティングも巧い。サヨナラヒットを放ったルーキー泉口選手とともに、いやはや、野球エリートたちが東京ドームでも魅せる魅せる。社卒選手にとっては、勝手知ったる東京ドームですからね。ホント、ホンモノの野球のプロがジャイアンツに入団してくれましたよ。こりゃ、楽しみだな、今シーズンは。

ウレーニャと世界のコバヤシィも球場を沸かせてくれましたね。若大将のタイムリーもナイス。

あっ、坂本選手は体調、大丈夫なんだろうか?

それから、9回。代打で先頭打者となった梶谷選手の野球センスよ。ナオキにも長打が出て良かったな。

ともあれ、阿部監督の東京ドーム初戦が白星で良かった。明日も良いゲームを期待してますよ。

浅野選手、チャンスをモノにせよ!