gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将がしっかりとアーチを放って開幕戦へ

プロ野球12球団のオープン戦が終了。全チームが明日から4日間の調整期間を経て、5日後の金曜日夜に、2024シーズンの開幕となります。

今日のジャイアンツのオープン戦。

高橋礼投手が開幕3ゲーム目先発の座を獲得しました。

若大将が一発を放ち、あとは開幕を待つだけになりました。マルサンナオキにもアーチが出て、打順が悩ましくなりましたね。

調子の上がらない門脇選手は下位にしたほうが良いかも。オドーア選手もかなり厳しいですね。

吉川→坂本→丸→岡本→大城と上位打線を厚めにして、相手投手にプレッシャーをかけるのもアリ。できれば、5番に秋広選手が座ってほしいのですが。

大勢投手は開幕クローザーでいけるようで、ケンシンをどう起用するかが悩ましいですね。西舘投手とともに、ケンシンは先発で使ってほしい。

ではまた。