gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

これで、グリフィン投手は開幕2ゲーム確定か?

グリフィン投手が面目躍如。まぁ、3回だけですが、阿部監督、杉内&内海投手コーチ、ジャイアンツファンはホッとしたことでしょう。本人はどういう感触なんですかね。

井上投手とケラー投手とバルド投手も良かったですね。井上投手、はたして、先発ローテーションに加われるか?

で、大勢投手。ランナーを背負うと一気に不安になりますね。球速は出ていますが、打者を圧するボールが残念ながら観られませんでした。明日も連投するんじゃないですか?ま、焦らずに。

打つほうは、相変わらず淋しいですね。ナオキのマルチだけが光明かな。梶谷選手のテクニックと大城選手の打力と萩尾選手の好打、この、すぐに思い出せるだけの安打数ってのが淋しい。昨日も今日も三振が多いなぁ。昨日が12、今日が11。うーむ。まぁ、今日のジャイアンツ投手陣は14の三振を奪っていますが(^.^)

ファームでは、赤星投手が安定のピッチング。ただ、一軍同様に打線が湿っている。うーむ。

ではまた、明日のオープン戦ラストゲームの後に。