gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

天井で消えたボールとか、エキサイティングなサヨナラ野球

野手全員をきれいに使い果たして、サヨナラ勝ちで何より!

タクミ、休養明けが効いたな。まさに、代打の真骨頂(^^)

あそこで、もし、タクミがデッドボールでも食らってベンチに下がったら、代走はケラー投手か泉投手だったわけで、なかなかスリリングな延長イニングでしたよ。

さてさて、若大将マコトの猛打賞、素晴らしい!

ジョージの足を活かしたツーベース、さらに、あのバックホームよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見事な野球センスなり。

ケンシンも温大も、阿部監督が100点をつけました。まぁ、ケンシンは制球がいまいちでしたが、無失点で終えたので、良し。次回のチャンスで白星を掴んでほしい。

ただ、今日のファームでメンデス投手が好投したので、チャンスはそれほどないかもしれない。ましてや、来週は同じカープ戦なので、ケンシンの次回先発は間を空けるかめしれません。来週は温大が先発でも良いと思います。

ジャイアンツの一軍捕手3人、なかなかバランスがいいですね。岸田選手のマルチ安打、GOOD。

所沢では、二岡ヘッドコーチの現役時代以来の記録が出たようで、どすこーい(°▽°)

タカ党高ちゃんはどんな思いだろうか?

ドラゴンズはSHOW効果がすごいですね。チームにまとまりがある。

ハマでは、村神様がようやく打点をあげましたよ。

そして、我がジャイアンツは、明日は3タテのチャンス。礼、タノムヨ。