gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2安打完封負けの不甲斐ないジャイアンツ

今日のファイターズとのオープン戦。ジャイアンツは2安打完封負け…ひえー(冷えー)

バッターボックスに立った選手のラインナップを見ても、10安打以上は打っててもおかしくない。

ススキノで飲み過ぎたんちゃいまっか?…と関西在住のタイガースファンみたいなツッコミを入れたくなります。

明るい材料は、マイコラス・リャオ・カミネロの3外国人投手が好投したこと。マイコラス投手は4回の被連打からの失点が残念でしたが、2016年シーズンのスタート遅れに較べれば頼もしい限りですね。

リャオ投手…シーズンでもやってくれたら、大森スカウトもファンも大満足。


それにしても、ハンカチ王子(ファイターズのユーちゃん)にまで抑えられてしまったか。優しいなぁ、ジャイアンツ打線(+_+)


打撃に元気のないギャレット選手が盗塁を決めたようですが、ギャレット選手には悠々とベースを一周してほしい。つまり、ホームランを期待。


侍ジャパンは、今夜が最後の練習試合(オリックス戦)

我らが坂本選手はスタメン六番に下がっております。調子がいまいちのようで…こちらも気になります。がんばれ~(^^ゞ

いよいよ、明後日に開幕ですねぇ。さて、どうなることか。