gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ完敗…さぁ明後日は大エース!

がびーん。

ドラゴンズのジョーダン投手に抑えられ、ジャイアンツの「柱」が打ち込まれ、今日の我がGは完敗でアリマス。

やっぱり敵地での3タテは難しいですねぇ。まぁ、カード勝ち越して、この6連戦を4勝2負で終えたので良しとしましょう、

それにしても、今日のゲームの見どころはダイナマイト慎吾の意地の一発(第2号ホームラン)だけだったようですね。

「ようですね」…と伝聞体なのは、筆者(gogoGIANTS )は昨日今日と…日中は野外イベント仕事で、ゲームを観ていないから。スミマセン(-_-;)

…で、自宅に戻ってCS録画を即刻消去しました。はい、ワタクシ、紛れもないジャイアンツファンです。勝ちゲーム以外はまるで観たくない、偏食的熱狂的G党です(^^ゞ

しっかし、タイガースが波に乗ってますねー。

これで、明後日火曜日のタイガース戦@東京ドームがかなり盛り上がります。何と言っても、ジャイアンツの先発は大エースですから!

まだゲーム差云々を言いたくはありませんが、このタイガース2連戦は1勝1負ではいけません。連勝しなくてはいけません!

さらに言えば、大エースは完封を意識してはいけません。もう完封しないでも良いでしょう。意識するとロクなことがありません。

7回100球1失点程度で、マシソン投手→カミネロ投手に繋げばOK。

打線は7回までに3得点以上を!

ではまた。