gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

坂本・マギー・長野・田口…Gが完勝で連勝

GW の尾張名古屋第2ラウンド、ジャイアンツは良い勝ち方をしました。

2カード連続のカード勝ち越しは大きいです。

阿部選手とカミネロ投手を温存できたのも大きいです。

14安打での勝利…打線が活発でした。

中井選手=マルチ安打

坂本選手=先制ホームランを含む、3の2←打率は、なんと…….383

マギー選手=5の4←打率.315、絶好調!

長野選手=5の3←ついに、復調なるか???

小林選手=マルチ安打←打率がじわじわ上がってきています

1安打でしたが、石川選手のタイムリーヒットも価値大。

一方、スタメン出場の「男」は、残念ながら4の0でしたが、ホームラン性の良い当たりがありました。明日も左投手相手なので、スタメンで良いのでは?

昨日今日と1番バッターの立岡選手が無安打(8の0)なのに、連勝できたのはグッドです。

先発の田口投手も7回被安打5失点1ですから、充分に役割を果たしましたね。

マシソン投手は神以外の何者でもありません。8回裏、相手クリーンアップをわずか6球で片づけてますからねぇ…このテンポの良さで9回にジャイアンツが追加点を奪えたと言っても過言ではありません。

そして、9回裏は鉄人(山口鉄投手)が素晴らしいピッチングを見せてくれました。やはり、ジャイアンツにはこの人が必要です。

明日は「柱」の登場です。頑張れ!頑張れ!意地を見せてくれ。

ドラゴンズの先発陣は3連戦すべてがサウスポー(-_-)

ジャイアンツ打線が明日も好調ならいいですが…3タテは難しいですからねぇ(+_+)…どうなることか。

今日の他球場に目を移せば…

ベイスターズは5点差を跳ね返してのサヨナラ勝ち。

タイガースは9点差からの大逆転劇。

ハマスタと甲子園を訪れたファンは最高の観戦でしたね(@_@)

それにしても、野球はオソロシイ。