gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

セカイノサカモトハヤトに言葉もありません

さて。

まずは、ベイスターズの平良投手、プロ入り初勝利、おめでとうございます!

良かったですね~。

人的補償の元G戦士が新天地で輝く。嬉しいことです。ジャイアンツ戦以外でバンバン勝ってください。


そして、東京ドーム。

最初に、中井選手。ナイスプレー!

美しい横っ飛びキャッチでした。スバラシイ!

次に、大竹投手。反省してください。以上(-_-;)

次に、長野選手。一発がようやく出て良かったですねー!本人がいちばんホッとしていることでしょう。夏に向かって、調子を何とか上げていってください。ジャイアンツファンみんなの願いです。

マシソン投手。神!


忘れないうちに、ざっと書きましたが…まぁ、今日は…いや、今日も坂本選手で勝ちましたねぇ。なんなんすかね…このすっごいキャプテンは。

昨日一日冷えただけで、今日はこれですからね。もう、セカイノサカモトですよ。

まぁ、筆者(gogoGIANTS )的には、何よりも、初回に阿部選手に久しぶりの一発が出たのが嬉しかったです。あれで、岩貞投手のペースを崩しました。

それから、坂本選手の一本目のホームランと同じイニングに好調マギー選手の一発が出たのは大きかった。

マギー選手、打率.314まで上げてきました。ナイスです。まだ上がると思います。


…あっ、いつのまにか、小林選手が打率.178に(本日マルチ安打で1打点)…セカイノコバヤシなんだから、なる早で打率2割に乗せてくださいよ。


東京ドームでタイガースに連敗という最悪な事態を免れたこと…良しとしましょう。


坂本→阿部→マギー選手と、クリーンアップ全員がホームランというのは、2014年8月以来だそうです。ありそうで意外にないもんなんですね。

クリーンアップ三者連続ホームランを観たいなぁ。


高橋監督、今日はスタメンの1番2番をいじりました。

これについては明日書きます。


ではまた!