gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

JR東日本と東芝が都市対抗野球出場決定!

全国都市対抗野球大会・東京第三代表はセガサミーを11ー1(大会規定により7回コールドゲーム)で下したJR 東日本となりました。

今晩好投した、そのエース田嶋投手こそが、先日のブログの続きとなる…ジャイアンツが今秋のドラフト会議で指名してほしい左腕です。

これはもう昨年からずって書いていますので、繰り返しになりますが、筆者(gogoGIANTS )は、彼の高校時代(佐野日大)からのファンでアリマス。

当然、ドラフトの目玉になりますので競合指名必至。

しかし、避けることなく、ジャイアンツは、澤村投手の後輩にあたる田嶋投手を是が非でも獲得してほしい。

シーズンでの二桁勝利は堅いです。投球術も優れていますので、プロでも長く活躍できるはず。


さて、これで、今年の都市対抗野球の東京代表は、NTT東日本・東京ガス・JR 東日本の常連3チームが決まりました。

明日、第四代表として、セガサミーか鷺宮製作所のどちらかが名を連ねます。

ちなみに、西関東二次予選は、東芝がJX -ENEOS をシャットダウンで下し、9年連続39回目の都市対抗出場を決めました。

東芝自体は調子が悪いですが、野球部は頑張ってマス(-_-;)


ジャイアンツ応援ブログなのに、東京六大学野球や社会人野球のネタばかりでスミマセン。

ジャイアンツについては書くことがないもんで。

あっ、三軍で高木勇投手が投げ(2回・被安打0)、ギャレット選手が打ちました(3打数1安打1打点)


ハンカチ王子(斎藤佑樹)が623日ぶりの白星。

いいですね!

応援してます。