gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

8回の「男」一撃はかなりカッコ良かった

8回裏の「男」…とてもカッコ良かったですよ。

よくぞ、あそこで打ちました。球場観戦のファンを喜ばせましたね。

グッジョブでした!


筆者(gogoGIANTS )は昼にジャイアンツのファーム戦をCS放送で観ていましたが、阿部→ギャレット→クルーズというクリーンアップは一軍そのもの(-_-;)…

その阿部選手は、一軍登録され、夜は東京ドームのゲームに代打で登場しました。

「ひとりダブルヘッダー」…お疲れ様でした!


さて、そんな一軍のゲームは見事に負けました。

せっかく逆転したのに、カミネロ投手が捕まるという残念な結果で、これでカード負け越し。二桁借金。自力優勝消滅でアリマス。

…ま、今シーズンのジャイアンツはこんなもんでしょう。

交流戦前は勝率5割を往き来するシーズンと思っていましたが、やっぱり「13」が効きましたね。あれだけ負け続けると、積み上がった借金は返せません。

そして、負け続けたのは理由があります。

いまのジャイアンツは限りなく弱いということ…だから、大型連勝なんかはまるで期待できません。

Aクラス浮上はあり得ないでしょう。


明日は古巣相手に山口俊投手の登板ですか… それより何より、ジャイアンツ打線が今永投手に手こずるのは見えてますので、まず間違いなく黒星。仕方ない。

それが、今シーズンのジャイアンツなのです。