gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2日連続でナイスゲームのジャイアンツ!

いいですね~。

昨日今日と良いナイターでしたね~。

2日続けて、敵地マツダスタジアムでカープにシャットアウト勝ち。

2日続けての二桁安打。


ゲーム終盤の坂本選手のタイムリー・ツーベースと長野選手のツーラン・ホームランは、今シーズンのジャイアンツらしからぬ(T_T)、効果的な攻撃でした。いいぞぉー!


それにしても、ここに来て、西村投手が復調しているのは大きいですね。

後ろ三枚がしっかりしていれば、先発投手に6回まで頑張ってもらえればいい。西村投手の頑張りはジャイアンツにとって大きな価値があります。


…そう、今夜は中4日登板の菅野投手でしたが、6回で球数82被安打3失点0は立派です。

ハーラートップの8勝目。ナイス!


そして、明日は、広島出身のドラ2ルーキー畠投手がプロ入り一軍・先発初登板です。

身長186cmの本格派右腕。結果がどうあれ楽しみですね。

カープは3タテされるわけにはいかないので、畠投手にとってはこれ以上ない強敵となります。

まぁ、鬼門の木曜日ですし、カードを勝ち越しましたし、マシソン&カミネロ投手を休ませなくてはならないので、明日はいいんじゃないんですか?(-_-;)

ではまた。